2007年04月04日

気分

今日は、とある日なので適当に考えたQMAネタ投下
QMA知らん人は見てもわからんと思うのでお勧めしません(ぁ

サンダースの憂鬱
posted by 夜鳥・空波 at 22:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

爆風

相変わらずのgdgdですが、こんばんわ。夜鳥だったかもです。

本日は午前中〜昼にかけては色々とお し ご と(ぇ

おやつの時間頃からはサープラ古河へっ












まぁやっぱりQMAはないんですよね











ということで連ザを楽しむことに



機体は運命でDルートいったんですけど






途中で例の謎の信号確認








挑んでくるのかとwktkしてましたが増援だったんですよ


んで、何を使うのかと見てみると







カラミティ









ん?












(つд⊂)ゴシゴシ






|ω・`)チラッ









カラミティ










(つд⊂)ゴシゴシ











( ゚д゚)ポカーン


どうみてもコストオーバーです。本当にありがとうございましt`Д゚).・;'


私弱いのにコストオーバーは正直かなりのプレッシャー

ギュネイの気持ちがよくわかりまs`Д゚).・;'


そして始まり早々、BD使ったら





ミサイル被弾







でも通信なし







どうみても初心者でしt`Д゚).・;'




自分も初心者同様なので負けてしまいましたorz




こういう乱入あるから450基本にするべきですね・・・と学びましたb






まぁ




私が弱いせいで他人に迷惑かけるのはアレなんで頑張って強くなりますおorz

 

ぐらん、ガンバル!
posted by 夜鳥・空波 at 23:31| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

睡眠

まぁやることネーヨと(ぁ

とりあえず寝てましたとさ(ぁ

日記書いた理由は更新ついでですしね

大体QMAやったときしか書きませんかr(ぁ




↓はお気に入りの説明とコメント返しで
続きを読む
posted by 夜鳥・空波 at 22:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

復習

今日は四月一日(わたぬき)ですね、はい問題でます(ぇ
こんにちは、夜鳥でした。


今日は新しく出来たという『THE 3RD PLANET 古河店』までちょくちょく行ってみることに


『いやだってサープラいえば有名店だからQMAあんじゃね?』

と期待wktkで行ったわけですが


見当たらない










あっれー、おかしいなー?自分の見間違いかー?



QMAがないぞーorz




MFCとかくるらぼあるのにQMAないなんてwwww




メルブラもなかったですしorz

仕方ないので連ザUと太鼓やっていつもどおりレジャラン古河に







BREEZE/ユウ (サイクロプス)


0-1-0-0#1-0-0(0-1-0)

組平均順位6位 中級3級→中級1級

ドラフェニサイスパでしたが最近はサイステイに

本日初プレイの時はCPU11人スタートだったのに2回目は賢者嵐だったんですg`Д゚).・;'

まぁお陰でたくさんもらえるからいいんですがw

逆に1回目は2位でも30個程度しか魔法石もらえませんでしt

そろそろ上級、いい加減フェニステイになりたひorz

でもドラフェニ行くと予選芸能で即死なのでもっと強くならなくてはorz
-----------------------------------------------
MHP2

ハンターランク5に無事になりました

でもここから一人じゃ無理なんですg`Д゚).・;'

ぐらん、ガンバル!



↓は本日のおさらい(QMA)





アレに代わって、おしおきだー!
posted by 夜鳥・空波 at 16:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

翻弄

微妙にテンション低いorz こんばんわ、夜鳥です

QMA知人にやってみろといわれたのでQMA分析表とやらをやってみることにしましたb


とりあえずメインで

QMA成分解析によるマギウスの解析結果

マギウスの44%はクイズで出来ています

マギウスの38%はヤンヤンで出来ています

マギウスの7%は忍耐で出来ています

マギウスの7%はナニで出来ています

マギウスの4%は愛で出来ています












マギウスの7%はナニで出来ています


ナニってなんですかナニって

しかも半分がヤンヤンなのにキャラレオンですからw


一応サブカでも

QMA成分解析によるBREEZEの解析結果

BREEZEの53%は金儲けで出来ています

BREEZEの39%は欲望で出来ています

BREEZEの6%は並べ替えで出来ています

BREEZEの2%はロマノフで出来ています












こ  れ  は  ひ  ど  い


92%金に対する欲望でQMA要素8%しかありませんががが

まぁ事実あってそうなのでいいんですg`Д゚).・;'



ついでにHNでも

QMA成分解析による夜鳥の解析結果

夜鳥の46%はアッーで出来ています

夜鳥の42%は忍耐で出来ています

夜鳥の6%は並べ替えで出来ています

夜鳥の4%は欲望で出来ています

夜鳥の2%は努力で出来ています
















夜鳥の46%はアッーで出来ています。












私はアーッ!だったんですk`Д゚).・;'


成分分析表の結果悪すぎなんですg


まぁ、暇な方、是非やってみてくださいb

↓は更新内容で
続きを読む
posted by 夜鳥・空波 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

