2007年04月28日

心中

QMAスランプorz

先週の日曜と今日の結果

〜先週〜

BREEZE/ユウ

1-0-1-0(ry

↓ドラ

ry)#0-0-2


〜今日〜

BREEZE/ユウ

ry)#0-1-2

フェニ降格


マギウス/レオン サイクロプス

0-1-0-0#0-0-0-4

↓ケル
0-0-2-0#(ry





こ れ は ひ ど い


サイクロで4連続1回戦落ちはもう駄目だと思いましたorz

しかも易問落としまくりでしたから・・・もう死んだorz

ドラゴンはやはり5回で無事に落下。まぁこれは想定内なのでいいんですg(ry

鬱なんでもう寝ますねorz

【関連する記事】
posted by 夜鳥・空波 at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

歓迎

今日はAD亀戸でQMA

明日から遂にいろいろ始まります(ぇ

なのでゲームセンターに行けるのもこれくらいかしら(´・ω・)

まぁ一ヵ月いろいろと間我慢しますかね

まぁQMAの後は秋葉原いったらUDXがスゴイコトニ

ゲームセンター行きましたがどこも満員で出来る気配なしだったのでソフマでFF4買って帰りましたorz


〜成績〜

マギウス/レオン(サイクロプス)

0-2-1-1#0-2-1

初級5級→中級4級


BREEZE/ユウ(フェニックス) カーくん/赤竜

0-0-0-0#1-0-0(0-1-0
上級1級→魔導士10級

相変わらずフェニックスはおいしいですが三回戦落ちですがなorz


追記には少しリアル話を続きを読む
posted by 夜鳥・空波 at 21:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

新星

今日は徹夜の事情があったため爆睡して1時起床。

鎮花祭行きたかったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎回、こういうイベントの時って遅刻orz

とりあえず今日の予定を全部キャンセルして

何するか決めるとなるとやはり選択肢はただ1つ


ゲーセンでQMA

と、レジャラン茨城行こうとしたら自転車が死にました(ぁ
いやね、今日で最後なのにこういう仕打ちってどうですよ?

負の連鎖って恐ろしいですねorz

歩いていくには非常に遠いですし、そしたらなんと親が栗橋のほうに行くというので・・・


今日はラウンドワン栗橋店にプチ遠征♪(ぁ



入った感想は




とにかく広い!



というのが印象的でしてQMAの場所探すのも苦労

発見するとなんと12台近くもありまして

どこも台の調子がいいってのがいいですね。


ということで早速プレイ


まずは卵買って赤のマナを・・・











ええ赤のマナですよ。








一番成績悪いスポだからこそあえて龍にするという魂胆

まぁ決勝でどうせ晒されるので意味ないんですけど

お魚さんでもよかったんですが、やはりそれはサブにプレイ回数50回以上負けてるメインにとっておこうと思います。

Tの時代から魚一筋ですし
魚しか生まれされられなかったというのも真実ですが


ペットだけでも『ドラゴン(組)』ということd`Д゚).・;'

名前は『カーくん』で決定。
元ネタはぷ○ぷ○でs(ry


〜戦績〜

ラウンドワン栗橋店

BREEZE/ユウ (赤竜/カーくん)

0-1-0-0#5-2-1(0-0-2)

階級 上級7級→上級1級 平均順位5位→6位

獲得:並び替えメダル(アニ並☆5)



なんとかフェニステイ。
1回戦落ちとか1回で済んだだけマシですか。

でもやはりサイクロと違い勝った時の魔法石が違うのがウマッ
平均順位7位なんで落ちるの間近orz


ぐらん、ガンバッタ!

↓は今日のわんk(ry)でなく拾いたかった問題

私は!このときを!待ったのだ!
posted by 夜鳥・空波 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

成績

『おまw月間店内ランク入ってるじゃんw』

このメールで朝(というか昼)起床。

そしてちょいと暇なのでブログを見るとブログランクも20000台を切ってました。

ランクか・・・

正直気にもしてませんでしたが、こういわれてみるとなんともいえませんね。

QMAもブログも別にランクインしたくてやってるわけではありませんし、あくまで副産物(というのでしょうかね?)

でもランカーには憧れw(矛盾

ブログも別にランクつけられてもどうすればいいんでしょう?

まぁ自分は『削除されない』ようにヒソヒソと更新してきますかね。

どうせいつもどおり不定期になったら一気にランク外になれますs`Д゚).・;'

QMAだって明日からはレジャ離れるので落ちてますよっとw

ともかく自分が楽しめればよしということでb

ネタなし更新はきつい(ぁ


幼すぎた自分が懐かしい(´・ω・)

追記はリンク追加先について

リンク、起きてっ!リンクってばー!(○ビィ(古
posted by 夜鳥・空波 at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

天壌

とりあえず今日は茨城レジャランでれっつQMA


本日は人が少なく待つことなくプレイしましたが、


今回の更新でMペットが遂に買えるそうですね。

名前何にするか決めてから買うつもりですが何か案ほしいorz




それにしても今日の初QMA中々 酷 か っ た


一回戦からスポ外引いて、二回戦では芸エフェ

嫌いなの二連続で必死さもろだし

必死すぎて『阿修羅』を『あしぇら』と回答して1点足らずで予選落ち。

連コしてやってみると次は10人賢者で3人窓、2人上級と

勝てば高得点だったんですが回線落ち。

しかも3回戦芸Jで無残に散りましたし

でも、ここからは心を落ち着けて挑戦(`・ω・´)


そしたら



no-title


最後の最後で昇格しちゃいやがったよ

今度からフェニです。

5回戦後にはまた一つ目(サイクロ)に戻ってるかm`Д゚).・;'


今日の結果

BREEZE/ユウ

1-1-0-0#1-2-0(2-1-1)

階級 中級1級→上級7級

クラス サイクロプス→フェニックス

合計平均順位5位


なんだかんだで上級です、この調子でQMA3の時なし得なかったことを目指したいっすorz

↓は本日答えられなかった問題メモ

問題メモ
posted by 夜鳥・空波 at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

