2007年05月06日

永久

シオンの永久はひどい

連続でやられて終わったw

でもメル○ラは面白いですな。
七夜いいいよw七夜w
気分転換でQMAに移動

〜本日の結果〜

マギウス/レオン(ドラゴン)

1-0-0-0#0-0-4

↓フェニックス

0-0-0-0#1-1-0


ドラゴンでの優勝はアイスでした。

まぁアイスじゃなかったら一回戦落ちですからw

実力で勝ちたいもんですorz
【関連する記事】
posted by 夜鳥・空波 at 22:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

宣誓

今日は久し振りに闘/ 劇/06をちょこちょこと見てましたが

メルブラほんっとにやりたくなった

ということで明日やろう、うん、決めた


あとは撮り溜めしてたグレ/ンラ/ガンとGFを見てましたが


ヨーコいいよwヨーコw
ウッチーいいよwウッチーw

と見るたびにうはおk状態

是非絵を描きたいが今の画力じゃな(´・ω・)


まぁ見てるだけってのも飽きたので運動がてらに
CD借りに行くついでに茨城レジャランでQMA

〜本日の成績〜

BREEZE/ユウ (サイクロプス)魔導3級

0-0-1-0#1-1-2(1-0-0)

区間:スポ外
階級:魔導3級→魔導2級

タトのくせに1問回答ばっかで適当にやってたら区間いただきました。

が、こんな運ばっかでやってるからドラで勝てないんでしょうねorz

もっと精進しなくちゃ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日から相変わらず多忙ヶ月。

今回を気にチャットとかCGIゲームを本格的に引退しようかと思ってるんですが

でもFFAとさぽているはやりますよw(ぁ

まぁ別に決断急ぐ必要もないし、でもやらなくなるでしょうね。

さて、思い残すことたくさんあるがPC使うのは一時期おさらば。

さようなら、ぎょぴちゃん(ぁ


ダダダダッダダーン!
posted by 夜鳥・空波 at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

回忌

伍月肆日

今日はお墓参りにいくことに

もう叔父が死んで8年だそうだ。

そう思うと8年って長く感じるものだ。

8年前って自分がまだあんなときだから

どう思ったんだろうか

そう色々なことを考えながら


QMA(ぁ

〜本日の成績〜

BREEZE/ユウ ケルベロス(魔導4級)

1-0-0-0#0-1-1(1-0-0)

↓サイクロ
(ry)#1-0-0

区間:雑学並び替え
階級:魔導士4級→3級

今日の決勝はありがたい限り。

相手1:アニゲ並び替え
相手2:学問キューブ
相手3:雑学○×
自分 :アニゲ並び替え

と大好物ばかりいただきました^^

フェニとかでやると大体

自分:学問キューブ
相手:芸能四文字
相手:スポーツタイピング
相手:芸能順番あて

とかもうオワタとしかいいようがないシチュが多すぎ

なんだかんだよく負けてるので

遂に平均正解率が70きりました。

鍍金への第1歩に近づきました^^^^^^^^^

せめてフェニステの賢者になりたいですわorz




ダダダダッダダーン!


posted by 夜鳥・空波 at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

忘物

巷ではGWになりました。

自分は結構前からその恩恵をうけてますけど

今日は久し振りに古本屋に行って立ち読みしてましたg

X A/ST/RA/Yが非常に面白いという

今までA/ST/RA/Yには手を出してなかったのですが、

カ/ナ/ー/ドが非常にツボ

ハ/イ/ペリオ/ンがまたカッコいい

スー/パーハ/イペ/リオ/ンはネーミングセンスを疑いますけどね

〜本日の成績〜

レジャラン古河にて3〜6時くらいまで

BREEZE/ユウ フェニックス 魔導7級

(ry#0-5-1

↓サイクロ

0-1-1-0#1-1-4(1-1-0)

↓ケル

0-0-0-1#(ry)(1-0-0)

階級 魔導7→4
メダル ドラゴン・順番当て(アニゲ☆5)
区間:アニメキューブ、雑4択、ノンジャンル○×

まぁ相変わらず雑魚かったりステイしたりのプレイ

フェニサイにて○×で×連打で00.00を4回くらいもらう
逆に○連打で区間頂きました。
○のほうが正解率高いんですかね。
結構前は×のほうが多いと聞いたのですg


そういえば今日プレイ時にカードを忘れていった方はいました。

A○K/タイガ/初級 という方です。店員に渡しておいたので、これを見て気づくか財布弄って見当たらなかったならお店にゴーです。

昔自分が忘れたときは届けてくれた人いましたね、まぁその人は3になる前に引退してしまいましたg

カードは大事なので皆様忘れないようにしましょうね。








ぁぁ、スランプ鬱だorz

posted by 夜鳥・空波 at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

挽回

今日は友人と東京で遊んだ帰りAD亀戸でQMA

相変わらず、混んでいる。やはりGWだからだろうか

〜〜〜戦績〜〜〜

マギウス/レオン(ケルベロス)

0-0-1-2#(ry

↓サイクロ

1-0-0-0#0-0-1(1-0-1)

↓フェニ

1-0-0-0#(ry

↓ドラ
(ry)#0-0-1

区間:芸乱4・アニキューブ



一気にドラ昇格。

正直メインのほうがおちたばっかなのに今度はこっちがドラになるとは

神様はよっぽど負けてほしいんだろうか

これからも自分のQMA闘争は続くだろうっと・・・



日誌感覚で書くのも悪くないと思いますね(ぇ
posted by 夜鳥・空波 at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

