2007年08月04日

剣豪

久しぶりの更新ですが、相変わらずgdgdでs(ry










いきなりですが武神装甲カッコヨス


遂にSRWOGS買えたわけですが

GBA版やってたので期待薄かったわけですが

中々の出来でしたね、これが

うちの旦那のアクセルと嫁のスレイの活躍が相変わらず少ないです><


でも親分は第二次よりも三次よりもカッコよかった





まぁ彼は外伝が一番カッコいいんですけどね





と、ここから本題のQMAの結果



〜〜〜〜本日and溜まってた分のQMA〜〜〜〜

マギウス/レオン 1つぼし/青魚(サイクロ)

1-0-1-0#0-1-1
↓フェニ
(ry#1-1-3
↓サイクロ
0-0-1-0#0-1-0

全国大会 六位


BREEZE/ユウ カーくん/赤竜(サイクロ)

0-0-0-1#1-2-0

全国大会 四位



全然やってなかったら弱体化しすぎましたw


まぁ本日は茨城レジャランにてやりましたが、あまりやる気なかったので全国大会は参加賞狙いで、ぼちぼち一人店内大戦とかしてましt


太鼓の達人が新しくなってたのでちょっとそっちに熱ががが(ry

ついにあのチョココロネが曲として追加されてましたが

個人的にはHO/T LI/MI/T とE/Z D/O DAN/CEがお気に入り

ナ○コオリジナルは無理ww













最近、色々なものに熱がなくなってきてしまいました

これは近い未来ニーt`Д゚).・;'

【関連する記事】
posted by 夜鳥・空波 at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

未知

書くの忘れてましt(ry

あと一週間ちょっとでQMAのサントラ発売しますね


特典にwktk


〜〜ずっと溜まってた成績〜〜

BREEZE/ユウ (サイクロ)

0-0-1-1#0-0-2

ケル
1-0-0-0#(ry

サイクロ
(ry#1-1-1


マギウス/レオン(サイクロ)

1-0-0-0#(ry

フェニ
(ry#1-0-4

サイ
1-0-0-0#(ry

フェニ
0-0-1-0#0-0-4






どちらもサイステイになってきましたw

上がれば下がるし下がれば上がる

もはや住人
posted by 夜鳥・空波 at 20:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

眼光

QMA冷めたとかいっときながら


レジャラン茨城でQMAしにいったわけですg

配置変わってたので

始めは撤去されたのかとorz

新しい位置なのですが

向かい側から野球選手が覗いてきまs



詳しくは写真とれたら今度にでm`Д゚).・;'



〜〜〜〜〜戦績〜〜〜〜〜

BREEZE/ユウ カーくん/赤竜(サイクロプス)

0-0-0-1#1-0-1(0-1-0)

魔導士1級→大魔導士10級

ミランダメダル獲得

区間:アニゲR2

噂にきくおっぱiミランダメダルをいただきましたが

よく条件がわかりません

ついに芸スポの正解率が50%切ったお祝いなんでしょうかね?


何だかんだで3でメインだたユウも大窓

賢者になったらいい加減サブも上げなくては
















という考えは2の二の舞なので

集中してあげていきたいと思いまs


posted by 夜鳥・空波 at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

endless

溜まってた記録書きますわorz

〜今までの結果〜

マギウス/レオン(サイクロプス)

全国大会

六位→六位→四位→三位

トーナメント

0-1-0-2#2-4-3


卵孵化→青魚(1つぼし)
〜〜〜〜〜〜〜〜

最近、調子が悪いのかLvがあがってるのか知らんが難しいですorz

やはり3週に1度くらいしか出来ないのが駄目なんですかね



この日記、QMAの報告日記になりつつある、というかそうなってしまった

まぁこれからもそのように運営していきます。

でも最近よくくるQMA萎え気味

どうしたものかorz

posted by 夜鳥・空波 at 11:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

foolish

たまにはタイトル方法を変更


本日のグレ/ン/ラ/ガ/ン見ましたが



どうみても死亡フラグwwww



来週は恋人フラグっぽwwww









でも種死よりは面白い(ぁ




世界背景がSRWα外伝の未来に似てますね


ザ/ブン/グルとかX出てきてもおかしくないwww


GFとグ/レ/ンの参戦希望です


まぁデモ/ンベ/インすら参戦してないから無理かも知れませんが



----------昨日の成績----------

BREEZE/ユウ サイクロプス 魔導士2級

全国大会

一位→三位→一位→三位→二位→六位 7人

全国オンライン

0-0-0-0#1-0-1

魔導士2級→1級




全国大会やりましたが、これは中々面白い。

個人的には好きです。

2の対戦相手決定時くらい好き(ぇ

でも魔法石の獲得量が少なすぎますねぇ・・・

まぁ相変わらず記念品狙いなので適当に楽しんで終わらせますかね。





そういえば、対戦相手募集中時に自分の正解率のグラフが見えたので撮ってきました












.








俺ヨエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwww





どうみてもアニゲ馬鹿です、本当にありがとうございましたwwww


学キュー武器なんですけどね。。。ええ、一応(´・・)
posted by 夜鳥・空波 at 10:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

