2007年08月19日

聖地行進

今日は何の日・・・ということで今年は参加できないと思ってましたが予定が午後からになったため例のイベントにいきました><


入場したの11時でしたが非常に暑くてやばかったです・・・






1時半までには用事を済ませなきゃいけなかったので怒涛の勢いでお買い物w

リンクに入ってるお方のをお買いになったあとは衝動買いというべきか一目惚れというべきかw

結構買わせていただきましたw

和は相変わらず・・・無理でしたorz

企業は珍しく戦績なしでsorz

他の場所は無事に買えました><

あとはブラブラと衝動買いを幾つかさせていただきました


あまり時間はありませんでしたが、実に有意義な買い物ができましたw


某人とは御話したかったのですが、慌ててたためあまり喋れなくて残念><


とにかくそれからまた帰るのが・・・疲れすぎる


でも楽しめてよかった、よかったw

感想日記で失礼orz

でも今回は中々いいサークルさんにたくさん出会えたのでよかよかw
posted by 夜鳥・空波 at 23:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

成績

『おまw月間店内ランク入ってるじゃんw』

このメールで朝(というか昼)起床。

そしてちょいと暇なのでブログを見るとブログランクも20000台を切ってました。

ランクか・・・

正直気にもしてませんでしたが、こういわれてみるとなんともいえませんね。

QMAもブログも別にランクインしたくてやってるわけではありませんし、あくまで副産物(というのでしょうかね?)

でもランカーには憧れw(矛盾

ブログも別にランクつけられてもどうすればいいんでしょう?

まぁ自分は『削除されない』ようにヒソヒソと更新してきますかね。

どうせいつもどおり不定期になったら一気にランク外になれますs`Д゚).・;'

QMAだって明日からはレジャ離れるので落ちてますよっとw

ともかく自分が楽しめればよしということでb

ネタなし更新はきつい(ぁ


幼すぎた自分が懐かしい(´・ω・)

追記はリンク追加先について

リンク、起きてっ!リンクってばー!(○ビィ(古
posted by 夜鳥・空波 at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

睡眠

まぁやることネーヨと(ぁ

とりあえず寝てましたとさ(ぁ

日記書いた理由は更新ついでですしね

大体QMAやったときしか書きませんかr(ぁ




↓はお気に入りの説明とコメント返しで
続きを読む
posted by 夜鳥・空波 at 22:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

改竄

はいどうもこんばんわ。夜鳥です


本日は渋谷に行きましたが



そんな話ぶっちゃけみんな聞きたくないでsy`Д゚).・;'


なので本日は色々ブログ変更したのでその辺の軽い説明を

・タイトルの変化
・デザインの変化
・生態の訂正
・お気に入りの消去と追加


とまぁこの辺ですかね

これからまだ
・お気に入り整理
・看板娘弄り(←一番面倒(ぁ
・挨拶周り(←?

と色々ありますがちょくちょくやって行きたいと思いますorz



ぐらん、ガンバル!

続きにはお気に入りに追加したとこの説明をっ
続きを読む
posted by 夜鳥・空波 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

滞納

いや、本当に久し振りです。

なんかずっと放置しててすいませんorz

まぢで暇なかったんですよよよorz

でもQMAやる暇くらいはちょこっとあったんですg`Д゚).・;'


ということで色々あった出来事を一気に書いちゃいますかね


〜現実世界〜

きっと進学
・MHP2おもすれー
・SN4未だクリアせず
・太鼓の達人、久し振りにやって手の皮崩壊
・PSP破壊


〜虚実世界〜

・QMA4面白すぎ
・ROとかline2とかパス忘れた
・今日もクエストに行くぜ!
・FFA完全放置気味
・今日もユエルに決めた!
・やっぱりシャロン!
・それでもやっぱりサソダーヌ!




まぁ特に語ることないんですががが

とにかくマイブームはMHP2・SN4

未だにSN4クリアしてないんですけd`Д゚).・;'

まぁユエルのサブイベ終わらせたんで微妙に萎え気味ですが

ポムさんも仲間に出来なかったですしね




ゲーセンでは連ザ2・メルブラ・QMA・イニD(3)・湾岸ミドナイやってますね



比率

QMA>>>メルブラ≧連ザ>>>>>>>>>>>>>湾岸>>>イニD

とまぁ




やっぱりQMAが好き!





です。





3は中途半端な結果になってしまったんですが


4は目指せ賢者(出来れば過去最高の白銀超え)ですかね。


そういえばオリカ作り挑戦してシャロンとルキアカード死にました。



orzorzorozorzorozorozorozorozorozorozorozorz


ぐらん、ガンバル!






と、色々と更新しなかったせいでガタ来てますがどんどん修正していこうと思ってますorz

どうかごひいきにorz

自分のメモとしてQMA3の成績結果と4の成績残しときますかね。


続きを読む
posted by 夜鳥・空波 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

佐清

こんばんわ、夜鳥です。

今日はネタ薄いですがご愛嬌















さて、今日はとある近くのデパート太鼓の達人をやろうと思ってゲーセンにいったのですがなんとも














大行列














ええwいつもは無人じゃないっすかw
しかも観客多いから本当に困るw



まぁそれでもやるのが俺クオリティw



と、自分の前に中学生くらいのボーズがふたりいたわけですが
その一人がとあることをずっと連呼するのです














『ねぇ!スケキヨやってよ!スケキヨ!』









ぇ?スケキヨ?









そんな犬神家な曲あるんですか?







実際のところは『KAGEKIYO』だったんですが

SUKEKIYOと聞いたときは吃驚ですwそんな曲あるならやってみたいもんです








これだけ(ぁ

---------------------------------------
ぶぁくしゅスレ

>あけおめーw
>明けましておめでとうございます、くーさんまた遊びましょうね^^
>明けちゃったけどおめでとうございますw今年もよろしくw
>年明けINしなかったんですね、ともかくおめでとうございます

あけおめことよろですm(_)m

>チルノいいよチルノw

いいよチルノいいよw



---------------------------------------


三日後にはまた停滞前線直撃ですがご愛嬌で(ぁ






一意専心!

posted by 夜鳥・空波 at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

元旦

明けましておめでとうございます^^

相変わらずの夜鳥ですっ



このブログにての今年の目標その3までということで・・・



ひと〜つ




絵の上達!



まずこれに限りますb

今のままでは全く駄目駄目なんで・・・
特にバランスが悪いのでそこら辺を注意して上手くかけるようにorz




ふた〜つ






目指せ!賢者!


1月下旬にQMA4が稼動しますっ

3では不本意ながら大窓とまりです・・・orz

今度こそ、今度こそ賢者に!!



み〜っつ





趣味の極み



いやね、とりあえず趣味を持とうということで色々やってきてますが

どれも中途半端なのでせめて1つは極めたいと・・・orz


今年の抱負、終わりっ

-----------------------------------------

さて、今日は午前中靖国神社に行ってまいりました

人かなり多しw

お参りしてきましたb

おみくじ引いたのですが








末吉













もういいや(ぁ


てかネタない報告日記なんていりませんかねorz

まぁネタがある日なんて滅多にありませんががが







まぁ













今年もよろしく御願い致します^^










一意専心!




posted by 夜鳥・空波 at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

反省

こんばんわー夜鳥です。

今回は30、31日についてのまとめ書きますねー。

なんのまとめは分からん人は冷たい目で見るか無視しちゃってくださいww


まぁ見てて気づく人いるかも知れませんがw
------------30日------------

この日は結構早起きしましたが

それでも8時半ww



会場についたときは9時半でしたが10時半には会場に入れました

最近は対応というか誘導というか・・・早くなりましたねw

2日目はとにかく企業に行きましたが、大手に並び損ね、買えませんでした。


昼ごろには秋葉原に到着して、レジャラン秋葉原にてレッツQMA

よしはるさんや色々な方とやりましたが・・・やはりLv違すぎですorz
見てて自分が恥ずかしくなってきましたねorz

4時半過ぎに別れて一時、家に帰ろうとしましたが親に駄目だと言われたので仕方が無く待機してましたw

そして待機してるうちに人も集まってきてLet’sオフ会

店に予約してある名前が『和と愉快な仲間たち』でしたが

その時には『和』の人が居ないわけでして『愉快な仲間たち』だけでしたが
あとから和の方が来てくれましたww

皆さんと色々話した後は3日目に備えて解散しましたが

和の管理人の天夢さんとは結構帰りの電車で一緒のいたので楽しく話させていただきました^^

本当に面白かったので夏のオフも楽しみっすw


------------31日------------

はい、遅刻しました(ぁ

起きたの9時半ですorz

急いで準備したのですが会場についたのは11時半。

『ふぁーすと☆ふらいと』は友人に頼みましたが『和』には自分が行くことになってたので自分で行きましたが大行列で買えるか不安でしたねorz



去年はそれで買えなかったので諦めようと思いましたがどうしてもほしいので並びました









一時間後


















無事に買えましたよぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!














正直、震えが止まりませんでしたねwww


そのあとモノクロアジンシュ行ったんですがユエル本売り切れでした・・・にょろーん(´・ω・)

うつらうららかは買い損ねた・・・
めがっさにょろーん(´・ω・)





あとは企業行って無料配布狩り!




------------------------------



さて、今年も終わりますね。

一年を振り返ってみると本当に短いようで長かった・・・

このブログは相変わらずの人気のなさと更新の悪さは以上ですがw

まぁ今年もよろしく御願いしますw

面白ければ笑ってください
つまらなければ笑ってやってください
(しにバラ参照)

ではでは、今年も頑張って・・・






一意専心!
posted by 夜鳥・空波 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

胃痛

久し振りの更新なんですが

























胃がいてぇorz















いじょ(ぁ



-----------------------------------------

最近、個人的に『長門似』がブーム到来


よくわからない人は検索を御願いします


実物を見たい方は図書館に行けば長門似が待ってます(ぁ

-----------------------------------------

最近、SN4と連ザU買いましたw

特に連ザ面白いですね、ゲーセンでボッコされる自分にとっては天狗になれるゲームです


SN4はユエルががががががg









ぇ、うたわれ・・・?













まだ全くやってませんかr


-----------------------------------------

さぽているですが



今月中にまぢめに改造したいと思いますorz



ええ、まぢで


いやホントよ?うん


出来なかったらゴメンね(ぁ


-----------------------------------------

さて、個人的に今悩んでるのはHNなんですが(全くPCやらんが


ちょっと多すぎるかなということで

そろそろ統一する気でいきます。




『夜鳥』

『Magius』

やっぱこの二つですかね

『空波』と『天空 翼』はとっても懐かしく、そして尊敬した方につけてもらった名前ですから・・・まぁ封印ということで(ぁ


-----------------------------------------

さて最近、悩み事多すぎ(ぁ


んじゃ、この辺で。








一意専心!


posted by 夜鳥・空波 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

爆誕

久しぶりに更新ですねぇ・・・やちょうですっ



さて知らぬうちに1000ヒットしてますが





誰が踏んだんですかね?



さぽている近日変更しますかねっ









----------------------------------------------

さて最近なのですが




ひぐらしのなく頃に







面白いですねw



前々から知ってましたが



久しぶりに拝借したら非常におもしろです




レナいいよレナw




レナに幸あれwっうぇwww



------------------------------------------------


他にも最近「お菓子」のブーム到来中w



牛タンジャーキーうまうまw



さて、gdgdになってきたところでこの辺で






一意専心っ!
posted by 夜鳥・空波 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

