2007年04月04日

気分

今日は、とある日なので適当に考えたQMAネタ投下
QMA知らん人は見てもわからんと思うのでお勧めしません(ぁ

サンダースの憂鬱
posted by 夜鳥・空波 at 22:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

番外〜謝罪〜

とりあえず



すいませんでした


なんで謝ってるのかというと




前回のバトンを書いたブログに




他の方に打ちミスとはいえ、とっても失礼なことを書いてしまった件についてです



--------------------------------------------




まわしてくれた方に本当に失礼なんですよね



と書こうとしたのですが



まわしてくれた方は本当に失礼なんですよね




と『に』と『は』を間違えて打ってしまったのです。



これが何を意味するかわかりますでしょうか?



まわしてくれた方に失礼→自分が悪い


まわしてくれた方は失礼→相手が悪い








わざわざバトンを回していただいてるのに自分の諸都合で出来ないくせに、相手を非難してることになります


これに気づいたのは今日の今、本日の文を更新しようとしたのですが、この重大なミスに気づいたため、修正と謝罪をさせていただきます。


でもこの直すまでの間に見た方は(辺鄙な場所まで来ていただいて感謝です。


『こいつ何様のつもりだよ!』や『最悪』など

と思ったかもしれません、いや思われてもしょうがないことをしたと思います。


このことをわざわざ記事にしたのは、誤解を解くためと二度とこういうことがないようにと、記事として残しておき自分に戒めるためでもあります。




この件に関してはバトンを今まで回してくれた皆様、このブログを見て不快になってしまった皆様。大変失礼しました。

今後とも誤字・脱字がないように気をつけていきたいと思います。


どうか、もしよければこれからも『適当工房日記』をよろしくお願いいたします。


2006年8月29日 2時7分 管理人:鵺
posted by 夜鳥・空波 at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

93話『バトンブラスター』

人はどうしてホテルを上るのか







そう








そこに服がないから





こんな面白いのに人気ないなんて・・・いぬかみ・・・(´・ω・`)
こんばんわ、鵺といってください

バトンが回ってきましたが

管理人(自分)




高確率で蹴りまs(ry

忙しいんですよ、きっと、ええ

まわしてくれた方に本当に失礼なんですよねorz

なのでやれたらやりたいとおもいます(当たり前

ということで本日のバトン

各編バトン♪ ※回答が複数あれば、全部どうぞ



内容数:118個   提供者:青柳 響さん



【あなた偏】
1◆あなたのHNはなんですか?
夜鳥・空波・Magius あとは封印してます
2◆あなたの愛称はなんですか?(あだなです)
ぬえ、やちょ、ぶちょ、くは、くー、スカイウェイブ、エセ魔法使いetc  
3◆あなたの精神年齢と実年齢・・・釣り合ってます?
よく、『見た目以上に内面はガキだね』といわれます。
4◆あなたには兄弟(姉妹・姉弟・兄妹)がいますか?
腐女姉が一斤 
5◆あなたの干支はなんですか?
いえません(ぁ
6◆あなたの星座はなんですか?
ふたご座です、はいはい面白くない
7◆あなたの住んでるところは、東西南北のうちどこら辺?(日本列島的に)

8◆あなたが将来成し遂げたいことってなんですか?
声優やりt(ry
なんでしょう・・・ちゃんとバンドとサークル参加を(ぁ
9◆あなたの趣味と特技って何ですか?
ゲームとかゲームとかゲームとk(ry
最近はビーズ・パズル・剣術に嵌ってます
10◆あなたは恋してますか?
恋できる相手を紹介してくださいよ、いやマジで(ぁ



【学校偏】
11◆今の学校生活…どんな感じですか?
自由、そして苦痛
12◆ぶっちゃけ、部活動と授業と学校行事、どれが一番好きですか?
部活というかなんというか・・・どれも嫌いですn(ry
13◆学校までどれ位の距離ですか?
走って30秒かからないかもw
14◆学校まで何分くらいですか?
上記
15◆登下校は、徒歩ですか?
徒歩、というか徒歩以外で行く理由がないです
16◆学校についたら、まずは何をしますか?
毎日、寝坊で遅刻なんでこっそり進入。
17◆一番遅くまで学校に居たのは何時ですか?
徹夜
18◆一番早くに学校に着いたのは何時ですか?
3時、理由は財布忘れたかr(ry
19◆部活動は何に所属していますか?
色々
20◆学校、好きですか?
んー、学校自体は嫌いじゃないですが、この学校は嫌いです



【勉強偏】
21◆不得意な教科ってありますか?
数学全般・天文学・地学 ま、文系ですし(ぇ
22◆得意な教科って何ですか?
古典系全般
23◆中学以降に100点満点を取った、テストってありますか?
商学(?)みたいなので詐欺に関するテストで100点でしたお
24◆中学以降に100点以上の点数を取ったことありますか?(採点ミスOK)
ありえないですね、採点ミスで100点はありましたが
25◆最近、勉強どんな感じですか?
休学中、夏くらい休ませてくだs(ry
26◆定期テストって、毎日コツコツ派?それとも一夜漬け派?
3夜漬けですかね、3日前にならないと燃えません。だから単位が(ry
27◆カンニングしたことあり?
ない、というか無理、ばれます(ぁ
28◆分からないところは、置いとく派?それとも直ぐに聞く派?
調べる→聞く ですが人に聞く前に忘れること多数
29◆宿題って、すぐに終わらしますか?
課題は滅多に終わりません(マテ
30◆宿題忘れ多い方?
家に忘れること多し



【好み偏】
31◆好きな食べ物って何ですか?
ハム・ジャガイモ・ラーメン 安上がりw
32◆好きな飲み物って何ですか?
オロナミンC
33◆好きな小形動物って何ですか?
狐耳、基、狐です
34◆好きな中型動物って何ですか?
狐耳(ぇ 基、犬
35◆好きな大型動物って何ですか?
狐!(シツコイ  基、ゴジr(ry
36◆好きな曲とかって何ですか?
ヘビメタが好きですね、あとは電p(ry
37◆好きな人(歌手とか芸能人も可)って何ですか?
夏帆・阿部 寛・速水もこみち
38◆好きな場所って何ですか?
イベント会j(ry 居酒屋ですかね
39◆好きな時間って、どんな時間ですか?
みんなで仲良く話してるときですかね・・・平和を感じます
40◆好きなことってなんですか?
好きなことなんて星の数だけありますよ。



【技能偏】
41◆直線50メートル…ベストタイムは?
7秒フラット・・・遅いorz
42◆棒高跳び1メートル20センチ越えますか?
棒をしならせることが出来ませんでしたorz あれ筋力必要ですよorz
43◆走り幅跳び、最長記録は?
白根、100は越えてる気がする。
44◆握力はいくつですか?(左右)
左右30前後 めっさ弱いですorz
45◆検定もの何を持ってますか?
漢・英・P この辺ですね
46◆資格系統何を持ってますか?
取ろうとしてるとこです
47◆針に糸通し…一本何秒ですか?
白根
48◆誰にも負けないってくらいのことって何ですか?
現実逃避(ぁ
人と張りあうのもいいですが、そうすると嫉妬や優越を感じるので競わないのが一番(ぇ
49◆何かで優勝とか優秀賞とか金賞とか、とったことありますか?
モンスターファームの地区大会で優勝しましたね(ぇ
50◆フルマラソン完走したことありますか?
出たことないですし、出る気もありませn(ry



【欲望偏】
51◆お金…どのくらい今、欲しいですか?
煩悩退散、望めば望むほどほしくなってしまいます。
52◆将来、大出世したいですか?
食べていけるだけで十分です。
53◆自分の目的のためならば、どんな犠牲でも払いますか?
他人を犠牲にはしたくないですね
54◆もしも、2つ願いがかなうならば何をしたい?
ひとつでいいんで二次元の世界に行きたいd(ry
現実的に可能なら画力うpと場をまとめられる人になりたいですね
55◆54で片方だけ選ぶならば、どちら?
二次元世界に(ry)画力でb
56◆自分を強欲だな…とか思ったことがありますか?
毎日
57◆私利私欲に尽くす、それをどう思いますか?
自由という名の束縛を受けてるんでしょうね
58◆欲に駆られて、我を見失うこととかありますか?
我は失うことはないですが、周りに迷惑かけたことありますね
59◆自分の欲を抑制することが、できますか?
煩悩退散、やってみせます
60◆欲望とは…ずばり、なんだと思いますか?
人間が生きてゆく故に背負う業



【日常生活偏】
61◆普段の起床時刻は何時くらいですか?
6時ごろ
62◆普段の就寝時刻は何時くらいですか?
25時ごろ
63◆ご飯は3食しっかり摂りますか?
朝食は食べてないですね
64◆最近、生活リズムが乱れがちですか?
みだら・・・じゃなくて乱れすぎです
65◆夜更かしは日常茶飯事ですか?
いつもが夜更かし
66◆暇なときは、家で何をしていますか?
ゲーム・最近はゲームをしてても暇
67◆徹夜を何日間連続でしたことがありますか?
体に悪いんで覚えてません(謎
68◆普段、目覚まし時計はいくつ使いますか?
1つ
69◆これが欠けたら、日常生活ができなくなる!!っていうものありますか?
自由
70◆毎日が楽しいですか?
最近はなんともいえません



【音楽偏】
71◆音楽といえば、何を連想しますか?
楽器
72◆特にどのジャンルの曲を聞きますか?(クラシックとかアニソン系とかロックとかetc)
パンク・J-POP 主に洋楽ですが
73◆クラシックといえば、どの曲名を思い浮かべますか?
知らぬ
74◆73の曲の作曲者をお答え下さい
作詞・不明 作曲・不明
75◆アニソンで好きなのは何ですか?
何処までがアニソなんですか?
プリッキュア〜みたいなのはアニソですかね?
でも有名な歌手が歌ってるアニメのOPはアニソンってあまり言いませんよね

境界線がわからないので答えようがありませんね。
76◆嘆きの壁は、積み上げられて 愚かな神は、奉られる
亡國覚醒カタルシスですか、どっと吐く√のEDですね
77◆CDとか何枚くらいもっていますか?
5枚くらい。大体借りますからね
78◆いつくらいから、音楽を聞いたりしていますか?
本格的には高校ですかね
79◆こういう、音楽は駄目だ! とかいうのありますか?
演歌・バラードは苦手です
80◆楽器とか吹いたり、弾いたりしますか?
したくても金がかかってできませぬ(ぇ
80,5◆…そろそろネタがなくなってきましたね(ぇ
この質問文がすでにネタ



【日本全国偏】
81◆日本全国で行ってみたい、都道府県ってありますか?
大阪、関西弁の方好きですから
82◆81のところに行きたいのは、何故ですか?
上記に書いてます



【世界全土偏】
83◆世界全土で行ってみたい、国とかってありますか?
ドイツ
84◆83のところに行きたいのは何故ですか?
ドイツ語が好きだかr(ry



【旅行偏】
85◆今まで、一番遠くにいったのは何処ですか?
オーストラリア
86◆どれくらいの期間滞在しましたか?
アジア圏に通算8年住んでます
87◆どんな思い出がありますか?
日本語通じない
88◆どんな方法で、そこへ行きましたか?
飛行機
89◆もう一度そこへ、行きたいですか?
飛行機機雷なんでアレです



【買い物偏】
90◆最近何か買いましたか?
デモベのDVD DX版
91◆最近欲しいものでもありますか?
PCとメモリースティックの4GBですね・・・煩悩退散っ(ぇ
92◆衝動買い…しちゃうほう?
かねないくせに良くします。
93◆月々お小遣いはどの位貰ってますか?
不明
94◆そのお小遣いの何割くらいを、使いますか?
不明
95◆今まで、もっとも高値のものは何を買いましたか?
ものは言えませんが5万円のものを少々
96◆実は今、欲しいものがあって貯金中ですか?
常にほしいものはありまs・・・煩悩退散っ
97◆買い物は、誰と行きますか?
一人か親か友人
98◆よく行くお店ってありますか?
ありますね
99◆毎月買ってるものとかって、ありますか?
月刊雑誌

【書籍(本)偏】
100◆よく読む本ってありますか?
あるお
101◆どんなジャンルの本をよく読みますか?
色々
102◆本は基本的に、自分で購入していますか?
してる
103◆お勧めの本とかってありますか?
漫画なら クロサギ・黒神・龍眼・喧嘩商売
小説なら しにがみのバラッド・いぬかみっ!・キノの旅
104◆本を読んで感泣とかしますか?
しにバラ読んでると出ます、涙というか汁が(ぁ



【ゲーム偏】
105◆このシリーズは絶対にやる!!っていうのは、ありますか?
スパロボ・サモンナイトですかね
106◆主にゲームをする機種は何ですか?
PS2
107◆どんなゲームをよくやりますか?
RPGやタクT
108◆ゲームはいつ頃から、やっていますか?
3歳くらいから(ぇ
109◆予約特典とか絶対にGETする方ですか?
絶対、何件回ってでも
110◆ゲームのBGMで好きなのは何ですか?また、そのゲーム名は何ですか?
東方ゲーム各種
111◆ぶっちゃけ、年齢推奨の表記を無視したことがありますか?
さぁ(トオイメ(ぁ



【フィナーレ偏】
112◆さて、そろそろ終わりですが…このバトンどうでしたか?
指が痺れてるんですが
113◆お疲れですかね?
じゃないんですか
114◆また、このバトンやりたいですか?
暇があるなら
115◆このバトンの製作者に一言(誰が製作者かわからなくてもOKです)
ネタ薄いと思うなら消したほうがいいですよ
116◆このバトンの提供者に一言
好きでs(ry
117◆では、このバトンを1名以上の方に回してくてください、最大制限は無いです。
さぽている関連で見ている方々にどうぞ^^


------------------------------------------

ネタ帝京感謝感謝
posted by 夜鳥・空波 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

祝・一周年

前置きはなしにして簡潔に説明。

なんと


無事に一年間ブログが続きました。

そんなの普通だろと思うかも知れませんが

飽き癖の自分がここまで出来るとなんかアレですね。

----------------------------------------------

一周年記念として我が友に無理やり頼み込んで私のために絵を描いてくださりました。

touka.jpg


しかも大好きなトウカwwwもらったときは感動ですよw

これを励みに頑張ります(`・ω・´)シャキソ
posted by 夜鳥・空波 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

第4話『平和』

どうもこんばんわ。タイトルは我慢で(ぁ

最近、物忘れ激しいんで欲しいものを書いておこうかと(ぁ

PC・ギガビート・携帯・デジカメ・アイロン・パソコン・デモベ・歌我・どっとはく

よし完了(チネ

----------------------以下、閲覧お勧めしません---------------------











































〜糞萎え戦隊 おたれんじゃー☆ミ〜


20××年 秋葉原 献血ルーム地下一階

赤『なぁみんな』

みんな『なんだ?』

赤『平和だな』

青『そうだなw』

緑『いいことじゃないか』

黄『おなか減った』

黒『くくく・・・』

赤『みんなこれでいいのか!?よく考えろ!このままだと俺たちの出番はないぞ!』

緑『別にいいじゃないか平和で』

赤『駄目だ!俺はこんなののために入団したんじゃない!』

青『どうでもいいじゃんw平和ならw』

黄『おなか減った』

赤『駄目なんだ!敵が現れて平和のために戦う!それが俺の夢だったんだ!』

緑『平和なんだからいいじゃないか』

赤『だからそれじゃ駄目なんだ!ぁー、敵!来い!』

ピーッピーッピーッ

青『ちょwこの音てw』

赤『敵の襲来だ!』

緑『全く面倒だ・・・人がせっかく1/1ボールを作ってるときに』

赤『そんなの後回しだ!みんな行くぞ!』

緑『しょうがない、いくか』

青『ちょ、mjky』

黄『お腹へった』

黒『くくく・・・』


ついに赤の希望で表れた敵。一体どうなる!?




続くかどうかもわからんよ(ぁ まぁネタというか、本当に暇つぶしというか痛いというか

夏休みの期間だけ暇と気分で書きますよb
posted by 夜鳥・空波 at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ラララクシャインー

---------Lak☆Shine------------

Lak Shine!!晴れ渡ったBlue sky
エルアル両手にすごす やましい恋の時間

Love beat!中の魔獣もHeat UP!
闇を浴びて そしてニウェの元へ

神様 お願い ちょっと 勇気をください
もう少しで仮面がとれそうなの

ユズハさんと衝突し
オボロにばれて
顔面蒼白
覚悟決めて思い切り
笑顔で逝こう

せつなく 甘酸っぱい ヌワンギの恋は
ハオクロにとって奪われてくの

神様 もう ちょっとだけ 見守ってください
張り裂けそうな 獣抑えるから
届けっ!もっと美しいLak☆Shine!


----------------------------------------------

正直スマンカッタ。

最近うたわれのアニメみてたら衝動で作りたくなったorz

トウカとカルラよすぎですね、ええこれがまた(ぇ
posted by 夜鳥・空波 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

正直スンマセンorz

まず始めに謝罪

本当に御免なさい

さらに謝罪

これからはちゃんとやっていきますorz

何に謝ってるかについて

バトン蹴りまくってましたorz

いや本当にゴメンなさいorz

今からわかる分だけやらせていただこうと想いますorz




八咫さんからのバトンです

内容の変わって行くバトン    内容:15個

1:ところで貴方は誰?
空波ですね・・・そのままです(ぇ
2:貴方の日記更新頻度は?
ネタがあるときくらいでしょうか?
3:内容の変わって行くバトン・・・どう変わって行くんだと思う?
きっとジャンルが変わるんでしょう(ぇ
4:貴方は小学生?中学生?高校生?もしかしてご老人!?
ご老人ということで(ぁ
5:中途半端なところでバトンを回しちゃいましょうw(最低3.5人)(本当に中途半端な
見てくれた方でorz
6:このバトン・・・どんどん質問可笑しくなってくよ?って言ったら?
それはいいんじゃないですか?
7:そういえば貴方は誰?(ぇー
誰でしょうね・・・?
8:学校(または仕事場)まで行くのに何時間かかります?
1分かかりません
9:取合えず罰として「凄く怖い先生の一日説教コース」か「夜中の2時ごろに懐中電灯無しで学校校舎内探検コース」か選びなさい
説教コースで・・・夜怖いっすorz
10:炭酸飲料・アンモニア水・洗剤・・・貴方の今一番飲みたいのは!?(ぇ
炭酸飲料で我慢してくださいorz
11:このバトン、バトン名変えるとしたら何が良いと思う?
【死の恐怖】悪魔のバトン【スケェェェェェェェィスっっっ】
すいませんゲームやりすぎですねorz
12:実際質問のする順番可笑しいと思う?
別にその人なりの考えなんでしょうね
13:・狂犬100匹・鼠100匹・熊100頭・・・一緒に一日暮らすとしたら?
ネズミですかね、退治できますから
14:・・・あ(何の「・・・あ」だと思う?
忘れ物あたりが妥当ですね
15:お疲れ様w最後に質問1つ変えて良いですよw
特にいいです(ぁ



〜おもしろバトン〜
提供者:豺狼 霊さん

理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?
Σ落ちてる・・・何もしません(ぁ

歩いててサインを求められたら?
書きますよw書けませんがw

引き出しからドラえもんが出てきたら?
ポケットくだs(ry

殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
気づかないうちにお願いします(ぁ

見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
ありがたく頂戴します

初対面でB型?って聞かれたら?
ばれましたか・・・A型ですけどね(ぁ

貯金残高が増えていたら?
うれしいです

カモシカのような足にされたら?
太いですよね、カモシカ(ぁ

前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
バルちゃんw前に立ちますw

『犯人はあなたです』と言われたら?
冤罪なら本当にうざいですね(ぁ

鏡を見たら目がヤギになってたら?
泣くしかありません(ぇ

尻の穴が消えてたら?
さぁ?(ぁ

偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
嬉しいですね(ぉ

モナリザがこっちを見ている気がしたら?
絵を裏返しますw

次にバトンを回す人は?
見た方でorz


確認できたのはこのくらいです・・・もっとあるかも知れませんが・・・いや本当にすいませんでしたorz
posted by 夜鳥・空波 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

テラ

今日の学校で行こう




夏帆ちゃんの釣り姿が可愛いすぎます(ぁ

インタビューの時の制服姿が実によかったですb

-------------------------------------------

そういえば.hack//G.U.を買いましたが


















ストーリーわけわかんね










Rootsの先の話なんですね、始めやったとき意味不明でした(ぁ

でもやっと意味がわかってきて楽しい限りです(ぇ
posted by 夜鳥・空波 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ニャンニャン日記(マテ

ねここさて過去の日記にあったように最近はみんなで猫を育ててますw

昨日はみんなでおしっこさせるのでひっしでしたw

いやはやテラ可愛いですw

まぁ番外編はあくまで画像集ですw
posted by 夜鳥・空波 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

