2007年08月19日

聖地行進

今日は何の日・・・ということで今年は参加できないと思ってましたが予定が午後からになったため例のイベントにいきました><


入場したの11時でしたが非常に暑くてやばかったです・・・






1時半までには用事を済ませなきゃいけなかったので怒涛の勢いでお買い物w

リンクに入ってるお方のをお買いになったあとは衝動買いというべきか一目惚れというべきかw

結構買わせていただきましたw

和は相変わらず・・・無理でしたorz

企業は珍しく戦績なしでsorz

他の場所は無事に買えました><

あとはブラブラと衝動買いを幾つかさせていただきました


あまり時間はありませんでしたが、実に有意義な買い物ができましたw


某人とは御話したかったのですが、慌ててたためあまり喋れなくて残念><


とにかくそれからまた帰るのが・・・疲れすぎる


でも楽しめてよかった、よかったw

感想日記で失礼orz

でも今回は中々いいサークルさんにたくさん出会えたのでよかよかw
【関連する記事】
posted by 夜鳥・空波 at 23:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51970974

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。