2007年08月18日

十柱戯

面白いですねボウリングは

一人で三ゲームとかどれだけ孤独ww

しかもそれで1200円ですからQMAが12回できたんだが・・・

まぁ楽しかった。


最近はGFに凄いハマってます

水曜の深夜アニメじゃないほうでs


やっとアドバンスのヒマワリを死ぬ寸前でクリアできるようになりましたw

どんどん上達していきたいです

あとはアンアンアンサー?だっけか、クイズゲームやったんですが

自分には不向きすぎました、いじょ(ぁ

〜〜〜〜〜昨日&本日のQMA〜〜〜〜〜

BREEZE/ユウ

1-0-1-0#3-1-0
↓フェニ
0-0-0-1#0-1-1

イベント:マロンメダル

ついに2・3の時から目標だったマロン先生解禁!!!

今まで長かった・・・いや本当に。

2の時はマロン寮出るまで粘ってでたはいいがサブカ多すぎて育成できなかったし

3の時は残り3本くらいで4稼動してしまったため諦めていたので

実に感動w

そして今日はフェニの居心地が非常によかったww

お陰で昨日と今日で3つも級あげさせてもらいましたb

もう賢者は目と鼻の先www

楽しみだ\(^0^)/
【関連する記事】
posted by 夜鳥・空波 at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51859122

この記事へのトラックバック
×

