2007年09月24日

質素

久しぶりの更新ですが忙しいためQMAの成績だけで勘弁でsotz


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BREEZE/ユウ(フェニ)

1-0-1-1#0-2-0

ドラゴン昇格

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やる暇もあんまりないんでどんどん弱体化してる希ガスotz
【関連する記事】
posted by 夜鳥・空波 at 11:05| 東京 ☁| Comment(33) | TrackBack(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

聖地行進

今日は何の日・・・ということで今年は参加できないと思ってましたが予定が午後からになったため例のイベントにいきました><


入場したの11時でしたが非常に暑くてやばかったです・・・






1時半までには用事を済ませなきゃいけなかったので怒涛の勢いでお買い物w

リンクに入ってるお方のをお買いになったあとは衝動買いというべきか一目惚れというべきかw

結構買わせていただきましたw

和は相変わらず・・・無理でしたorz

企業は珍しく戦績なしでsorz

他の場所は無事に買えました><

あとはブラブラと衝動買いを幾つかさせていただきました


あまり時間はありませんでしたが、実に有意義な買い物ができましたw


某人とは御話したかったのですが、慌ててたためあまり喋れなくて残念><


とにかくそれからまた帰るのが・・・疲れすぎる


でも楽しめてよかった、よかったw

感想日記で失礼orz

でも今回は中々いいサークルさんにたくさん出会えたのでよかよかw
posted by 夜鳥・空波 at 23:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

十柱戯

面白いですねボウリングは

一人で三ゲームとかどれだけ孤独ww

しかもそれで1200円ですからQMAが12回できたんだが・・・

まぁ楽しかった。


最近はGFに凄いハマってます

水曜の深夜アニメじゃないほうでs


やっとアドバンスのヒマワリを死ぬ寸前でクリアできるようになりましたw

どんどん上達していきたいです

あとはアンアンアンサー?だっけか、クイズゲームやったんですが

自分には不向きすぎました、いじょ(ぁ

〜〜〜〜〜昨日&本日のQMA〜〜〜〜〜

BREEZE/ユウ

1-0-1-0#3-1-0
↓フェニ
0-0-0-1#0-1-1

イベント:マロンメダル

ついに2・3の時から目標だったマロン先生解禁!!!

今まで長かった・・・いや本当に。

2の時はマロン寮出るまで粘ってでたはいいがサブカ多すぎて育成できなかったし

3の時は残り3本くらいで4稼動してしまったため諦めていたので

実に感動w

そして今日はフェニの居心地が非常によかったww

お陰で昨日と今日で3つも級あげさせてもらいましたb

もう賢者は目と鼻の先www

楽しみだ\(^0^)/
posted by 夜鳥・空波 at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

引際

今日は『珍しく』QMA3時代に御世話になった方に誘われたのですが美容院に行かなくてはいけなかったので残念ながら諦めたのですg


美容院でリクエスト失敗して変な髪形に\(^0^)/
色入れようにも金が足りなかったという二段落ちでs





まぁその後は相変わらずQMAでs

〜〜〜〜〜〜本日の結果〜〜〜〜〜〜

BREEZE/ユウ(フェニックス) カーくん/赤竜

(ry#1-0-4
↓サイクロ
(ry#1-1-1


フェニは残り4戦連続1回戦芸能で死☆亡

サイクロも今日は引き際を間違えたせいで楽問落としまくりましt

やっぱやりすぎてると頭が痛くなってくるというorz

まぁQMAやろうと思っていったら店内で占領されてしかも連コされてダークな気分だったので、まぁその時点でやめとけばよかtt`Д゚).・;'



本日も帰ろうと思ったらWAWAWA忘れ物発見しましt

皆様カードは持ち帰りましょうね(’・・)
posted by 夜鳥・空波 at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

腕魂

エー/ジェン/ト夜/を/往くっていい歌なんですn`Д゚).・;'

まぁおいといて

相変わらずgdgdなのでいつも通り戦績だけ残して終わりまs

〜〜〜〜〜〜今日の結果〜〜〜〜〜〜

BREEZE/ユウ(サイクロ) カーくん/赤竜

1-0-0-0#(ry




本日は1回しかやりませんでしたが、その1回で何故か優勝

武器の並べ替え全部落としたんですが、相手が出してくれたアニ外がツボでゴチになりました

過去はフェニステだったのに最近はサイステでフェニに行った瞬間落とされるのでそれがないようにしたいくらいでsorz


まぁ1プレイで時間たくさんあったので、某人がお勧め(?)してる『腕魂』をやったんですが














まぁ無理ですねOTL














もう絶対やらね(ぁ
posted by 夜鳥・空波 at 22:37| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

